リコール状態/正規メンテナンス確認

他社で購入予定車輛のリコール対応状況やメンテナンス確認にも活用ください。

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例:0123456789 (半角数字のみ ハイフンなし)
電話番号
修理要望事項
故障&破損部分の写真添付



車検証のコピー(写真)添付(必須)
キャンピングカー

写真は 5MB以下 のサイズになるよう画質を落としてして下さい。
(iPhone、iPadをご使用の方は、問い合せ後に発行される問い合せ番号をメールの件名に入れて、画像を添付してお送り下さい。)
※OutlookExpressでメールを受信されるお客様へ
弊社より返信するメールが文字化けする際にお試し頂きたい方法をお知らせ致します。
文字化けしているメールの画面上で、画面の上の方にあるツールバーの「表示(V)」をクリックすると
「エンコード(D)」がありますので、そちらをクリックして下さい。
その中に「その他(M)」があります。
様々な言語がありますが、その中の「Unicode(UTF-8)」をクリックすると文字化けが解消され、
メール文面がご覧になれます。 

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この度は、試乗予約いただき有難うございます。当タバートジャパンでは、セキュリティーに十分配慮し、個人情報の保護を行っております。
尚、この個人情報は、タバートに興味のあるお客様に対してインフォメーション、及びサービス提供を目的とし、個人情報をコンピューターにて管理しています。しかしながら、お客様のご要請があれば、速やかに中止・削除いたします。


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この度は、タバートのカタログ請求誠に有難うございます。当タバートジャパンでは、お客様の氏名、住所、電話番号、Eメール等の個人情報(以下個人情報)をご提供頂き、記録させていただいて、カタログ送付をしております。その主旨をご理解の上、カタログ請求をお願い致します。当タバートジャパンは、情報セキュリティーに十分配慮し、個人情報の保護を行っております。
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